人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ装備をめざしたタル獣日記 ※リンクフリーです。コメントもどんどん書いてくださいね。


by crossn2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーリー しょっぽい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんにちわー ホーリーひゃっほい くろです。

週末は、いろいろ行って来ました!

①レレルあげ!
 常にオートリーダーで臼も順調に51~54になりました。(・o・)ゞ
 チェーンの締めにかかわらずMPに余裕があるときは、
 ホーリーひゃっほい。エフェクトの派手さに打っていましたが。
 ダメージを見ていなかったんです。でね。
 気が付きました。ダメージがね。。。21ダメージ
 レジられてますか? いや、こ、これは、普通?
 ホーリーって気持ちはひゃっほいだけど、ダメージは、しょっぽい;;
 ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
 ってことで、あまり打ってはいけないと気が付きました。。。。
 仕方がないので、
 1PTで、4,5回ぐらいしか打たないようにします(⌒^⌒)b うん
 (゚ロ゚;)エェッ!?
 減ってないって、だって 気持ちは、白古代魔法なんです。

②ミッション5-1、5-2 & 限界2
 LSにて、闇王討伐を企画し行って参りました(・o・)ゞ
 5-1骨BCは、モンクさまとナイトさまにがんばってもらい
 らくらくクリア
 ついでなので、ナイトさまの限界2をやっていよいよ、闇王戦です。
 
ホーリー しょっぽい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_a0027488_15132913.jpg

 5-2は、【ガルカ】さまの臼/忍のタイマン勝負と意気込んで
 PT構成は、めちゃくちゃで行きました。
 赤75を入れると楽勝だそうで、メンバーは、ランダムで決定(⌒^⌒)b
 臼/忍75、黒/白70、赤/黒69、ナ/戦54、詩/白51、臼/黒53です。
 【ガルカ】さまだけで、まず戦います。
 3分の2まで削りましたが、やはり薬品がないと厳しい模様、
 最後の最後でギブアップ!
 一斉に攻撃開始して、詩人さんが範囲で死亡するハプニングがありましたが、
 ぎりぎり勝利しました(⌒~⌒)ニンマリ
 
ホーリー しょっぽい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_a0027488_15125332.jpg


③古墳の鍵取り&箱開け、鈴取り、闇の炎
 月曜日の夜、メンテナンスがあるため、ナイトの鍵取りを行おうと
 古墳でスキルあげがてらに、やってきました。
 なんか、すごい強運で鍵と鈴が30分もしないうちに出てしまいました。
 じゃ、箱開けするから沸くまで叩きましょうといったら、箱発見。
 結局1時間もしないうちに終了してしまいました。
 時間もあるので、闇の炎を行ってきました。
 こちらは、ナ/戦75、ナ/戦54、赤/黒68で楽勝でした。
 無事 ヒーラーミトンGETです。でも、Lv60からなのでまだ装備できません^^;

今回の週末もいろいろやった週末となりました。
今日は、イチゴ帽子取りにいこうかなぁ。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

P.s
 お手伝いしていただけた方々、遅くまでありがとうございました。
 また宜しくお願いしまーす。
by crossn2004 | 2005-07-19 15:40 | レベル上げ日記