人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ装備をめざしたタル獣日記 ※リンクフリーです。コメントもどんどん書いてくださいね。


by crossn2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【タルタル】【食べ物】【エキサイト】!

こんにちわ! みんなの食料 くろです。(゚ロ゚;)エェッ!?

て、いきなりの始まりですが週末は、6人PT祭りを決行しました。(・o・)ゞ
全部で4回ほどPTを行いました。そのうち2回は、オートリーダー発動!
そのPTの過程での出来事・・・・・・・。

第一章 僕なんて一飲みだい!編

 オンゾゾでのレベル上げにて、狩りも一息したところ、
 σ( ̄^ ̄)が離籍して帰ってくるとこんなログが

 ヒューム女さん : **は 、Crossnを高い高いした!
            そして、落ちてこない!

 ガルカさん    : **は、口をあけて待っている!
 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 危険です! Crossnのピンチが到来!
 σ( ̄^ ̄)も、お返しマクロ発動!

 くろ : Crossnは、ガルカさんをポケットにしまった。
 くろ : 大きすぎて入らないようだ!
 くろ : ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 その後、σ( ̄^ ̄)は、ガルカさんの胃の中に格納されました。。。。。 

第二章 僕の頭を食べて元気出して!編

 巣での、狩りに向かう途中。
 ミスラさんが、2名いたのですが、だれかが、LS会話でしょうか、
 誤爆をしてしまったようです。
 「こっちは、【猫】【天】【国】だぜ!」と、σ( ̄^ ̄)は、この手の誤爆に
 敏感に反応します。「【ミスラ】【天】【国】!」と! この話でかなり盛り上がった
 ところで、今度は、σ( ̄^ ̄)の出番です!
 ミスラさん:「【タルタル】【頭】【食べ物】【エキサイト】!」
 ミスラさんに、食べられたのは、初めてだったので驚きでしたが、
 確認したところ、【タルタル】の【頭】は、とてもおいしいそうです!
 ∑('◇'*)エェッ!?

 そして、その後σ( ̄^ ̄)は、頭を食べられました。。。。。

頭を食べられてしまったので、ジャ○おじさんに新しい頭をもらい、
なんとか、Lvも42~46まで上がりました!

今回組んだ方は、みんなはじめてお会いした人ばかりでしたが、
全部とてもおもしろいPTでした。
もっと、いっぱいおもしろい内容があるのですが、
書きすぎると、仕事サボりで、一日終わってしまうのでここらへんで
(⌒~⌒)ニンマリ

99%事実の出来事でした。

おちまい。
by crossn2004 | 2005-07-04 13:55 | その他