人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこ装備をめざしたタル獣日記 ※リンクフリーです。コメントもどんどん書いてくださいね。


by crossn2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ。冒険にでかけよう!

こんにちわ。くろです。

昨日ひさしぶりに、ヴァナに降り立ちました。
ログインした時、σ(^_^)は、白魔道士でした。
さぁ、冒険にでかけよう!

第一章 チョコボで冒険!と決め込んで当ても無く
σ(^_^)は、チョコボに乗りました。
ひさしぶりの操作に戸惑いながら、目指すは
北グスの山 この山は、実は登ったことが
ないのでいってみたいなぁと思っていたのです。
最初から上る道がわからなくてなかなかおもしろかったですよ。
1時間ほどでようやく山頂へ。
結構広いですね。石碑観たいのがあります。

うん、自己満足!
LSメンバーには、登山してきますといったらアットワでしょ。
って言われました。次回いってみよう!

その間にフレに低レベルで遊ぼうと誘われたので、
第二章 戦闘での冒険としてレベル14の召喚さんと
レベル15の詩人σ(^_^)でジャグナーに行ってみました。
自分と同じを中心にこちらも1時間ほど。

最後は、虎に絡まれて死んでおしまい。
経験値は、除外でおもしろかった。

いろいろな、ゲームの楽しみ方があると思いますが、
σ(^_^)は、まったりやっていこうと決めた一日でした。

またね(⌒~⌒)ニンマリ

あ、SS取り忘れた (^_^;)アセアセ...

追伸
最近テレポ屋さんがいないんですね。その中でシャウトしてたら、
無料で送って送っていただきました。昨日送っていただけた
ヒュームさん、ありがとう! 嬉しかった\(o⌒∇⌒o)/
by crossn2004 | 2005-05-16 12:21 | その他